のんびりぬくぬく。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日はなぜか眠いです。


一日中眠いです。


のんびりぬくぬく過ごしました。


夏はこんな風にならないけど寒くなってくるとこういう日が増えます。


あれ?


冬眠的な???


ち、違う違う。


デブだけどクマさんではないのだ。


れっきとした人間なのだ。


だから冬眠なんかしないんだからぁぁぁぁ。


明日は明後日の撮影のため福島県に前乗りします。


久々の前乗りんぐ。


ホテルはあまり寝れなくなるからあれだけど頑張りますよ。


寒いけど皆さんも風邪などひかないようにね。



iPhoneからの投稿