ねむいー。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

眠いです。


けど朝です。


皆さんコメント返せなくてごめんなさい。


けどしっかり読ませて頂いてます!



皆さんのコメントは超励みになってるのだ!


そんな僕は今日は久々の閉店ちゃん撮影。


DOG草加店さんで撮影させて頂きますが、店内カメラが入ります。


皆様のご迷惑にならないよう、撮影させて頂きますのでご協力よろしくお願いします!


ちなみにお昼はちょっと必要な物を買いに出ます。


昨日は雨だったけど今日は晴れてて良かった(・∀・)



iPhoneからの投稿