明日はメッセ2店舗! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

明日の2月18日(土)は


メッセ大森店さんに開店と同時に突撃します!


今日もすごく盛り上がったみたいですが、


明日も更に盛り上がっていこう!!


という訳で、いつもどおり店長さんには「わがまま」を聞いてもらっての
取材です!


前回お邪魔したときに出てたので北斗、番長2、ジャグラーを打ちたいなぁと考えてるんですが、そのへんは明日の抽選とか諸々次第ですかね。


そして今回は動画撮影まで入るとのこと!


これはさすがに気合い入るでしょー。


そして大森店さんの後は、メッセ奥戸店に伺います。


ここでもやっぱり打ちたいのは北斗、番長そして鉄拳かなぁ…と。


地域最大級設置機種だしね。


けど、夕方からの取材だからどの機種も座れないかもしれないけどね。。。


でもでも、気合いを入れて、台を選ぶのでみんなで、仲良く打ちましょー♪


メッセ大森店、メッセ奥戸店のお近くの方は是非遊びに来てくださいね!


さて、わたくしはこれから帰ります。


今日撮影した閉店ちゃんは3月頭にUP予定なのでこちらもよかったら見てみて下さいねん♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿