スーパー夢らんど実戦終了! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




いやいや、出過ぎです!!


なんだこれ。


そりゃ空台も出ないはずだよねw


ジャグラーも稼働良かったです!


photo:06




最後に私が実戦したジャグは確率も良かったし、短時間でチェリー+REGも2回引けたし、なかなかいいんじゃないのかな!?


是非どなたか打ってみてくださいね!


今日は声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり、本当にありがとうございました!


そしてスタッフのみなさま、ありがとうございます!


接客が丁寧で超居心地良かったです♪( ´▽`)


スーパー夢らんどさん、また来たいぞー!!!



iPhoneからの投稿