吉祥寺イリアスさん取材中です♪ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日は吉祥寺イリアスさんで取材中です!



今日は粘って欲しい台の立ち上がりが悪いみたいで空台になってたりするみたいで残念ですしょぼん



けど逆に言えば今からでもツモれるかもってことですよね得意げグッド!



北斗とか台数も多いし狙い目なのかなぁ!?



あとは新台鉄拳は相変わらず人気!!



打ってる方はしっかりスイカチェリー数えてねん音符



朝イチロケットスタートのゴッドとモンキーも朝イチだけじゃなく粘って下さいっしょぼんあせる