明日は吉祥寺イリアスさんです。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

明日は吉祥寺イリアスさんに取材でお邪魔します!


さっき店長さんと打ち合わせしたよーん。


明日は実戦の予定はないのだけど、ワガママはしっかり言っておいたので明日も朝が肝心です!


んで、個人的には鉄拳2ndとか北斗・番長の人気ARTがいいかなーと。


あとは朝イチロケットスタートな感じになる機種はワガママ言っておいたので朝からガッツリ狙って欲しいなーと思ってます♪( ´▽`)


お近くの方は是非遊びに来て下さいねん!



iPhoneからの投稿