明日はメッセ行徳店です! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

只今青森県の三沢空港でございます。


今から東京帰るよー!


そして明日は朝からメッセ行徳店さんにお邪魔しちゃいます!


取材対象機種は迷ったんだけど・・・


台数多い方がやっぱいいってことで


地域最大設置のGOD
鉄拳
北斗


の3機種にしようかなーと思ってます♪( ´▽`)


店長さんにはもちろんワガママ言ってあるよん!


しかし状況次第では取材対象機種以外も実戦させて頂いちゃうかも☆


だって、いつもメッセさんには楽しそうな台がいっぱいあるんだもんね。


というわけでお近くの方は是非メッセ行徳店、遊びに来ちゃって下さい!!


ワタクシななこも明日は朝から皆さんと一緒に楽しんじゃうよん!



iPhoneからの投稿