21SEIKI八戸西店実戦終了! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

21SEIKI八戸西店さんでの実戦取材、楽しく実戦させて頂きました!



絶対的に本日の見せ場は



photo:01





photo:02





これか



photo:03





これでしょ!



しかしモンキーも好調台多かったし、番長2は絶好調だったし、ハナハナ・ジャグラーは空き台がないくらい人気でした!!



まだまだお時間はたっぷりあるのでこのあとも皆様引き続きご遊技お楽しみくださいね!



本日はありがとうございました!



話しかけて頂いた方、差し入れして下さった方、そしてスタッフの皆様本当にどうもありがとうございます。



外は寒いけどとっても青森の温かさを感じました!!



青森また来るぜぃ!!



iPhoneからの投稿