『ただいま、エオルゼア』の巻 | Nanako エオルゼアに生きる

Nanako エオルゼアに生きる

Copyright(C)2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

研修から帰ってきた後も、忙しくて不満の、ななこです、こんばんは 。゚(T^T)゚。

帰ってきて、久々にFFにインした感想。

5日間やってなかっただけなのに、凄く久しぶりな気がします。

やっぱり、FFは楽しいですね! 離れているとよく判ります(・∀・)


ブログも更新したいのはヤマヤマだったのですが、

なんだこのリアルの忙しさは!!

ちょっと落ち着いてFF14やらしてくれよ~っ!!


そりゃあね、仕事は大事ですよ、生きる糧ですし、

社会貢献になりますし!

でも・・・

FF14もやりた~~い!!(TωT)

あ~呆れたやつだね、わたくし!(自虐気味)

ナナコよ、働け!

すみません・・・

たまに壊れることがあるのです・・・わたし・・・

『壊れたっていいじゃないか、人間だもの・・・』 byみつを


すみません、今回はちょっと、纏まりませんでした・・・( ̄ー ̄;