『姫、でっかい蜘蛛にヤラレマクル』の巻 | Nanako エオルゼアに生きる

Nanako エオルゼアに生きる

Copyright(C)2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日はずっと仕事でINできない、ブル~なナナコです、こんばんわ o(TωT )

(昨晩撮ったSSをノートPCに入れてきて、休憩時間にいそいそと記事を書くわたし…)


さて、日記・・・  昨日の夜は・・・

13人パ-ティーを体験してきました!!


INしたら、LSメンバーがグリダニアのカフェ前でだべってるとのこと。

さっそくイソイソと出かけていく私。 (LSチャットで遠くてもしゃべれるのにねw)

なにやら、ギルドリーヴに行こうか~ってことになり・・・ お~~この人数で行くのか~(ノ゚ο゚)ノ


さらに数名の集合待ちで、グリダニアの冒険者ギルド前は・・・

Nanako エオルゼアに生きる さながら赤旗軍団の基地のような光景にw  周りの方すみませんでした (;´▽`A``


集まった13名でPT組んでいざ出発!!!

Nanako エオルゼアに生きる  10名超のパーティー戦闘だぜ! ワクワク


10LVの傭兵系ギルドリーヴ、☆はもちろん5です!


そして・・・死にまくりですっ!!

☆5でこの人数だと、ここまで上方修正されるのか?!

とにかく、一撃でほぼあの世へもっていかれます (°д°;)

人数の多さによるターゲッティングの難しさ、ラグの酷さ、もろもろが相まって、、、

阿鼻叫喚、死屍累々でございます・・・


わたしは幻術士なのでこういう場合、本来回復役なのでしょうが、

途中、欲を出して、攻撃魔法を繰り出したりしていると、

いざというとき、まったくもって、回復が間に合いませんσ(^_^;)

(でも、攻撃大好きっ子なのです、わたし)


そして、3回目のリーブでは、

だいっっきらいなクモみたいなやつ!が登場 (ノДT)
Nanako エオルゼアに生きる  『 おまえは要らん、おまえは~w 』

蜘蛛はかんべんしてくれよ~ぅ  (TдTlll)  と、

やみくもにバシバシと範囲魔法打ちまくると・・・

タゲがきてまたまた・・・ 撃沈・・・  

Nanako エオルゼアに生きる



そんなこんなで、デジョン祭りとなった、13人パーティーギルドリーヴでした(´□`。)
やっぱり、あれですね、

パーティーは多すぎてもダメかも知れないですね

そして、回復役は回復に徹さなくてはいけませんね~w    でも・・・

楽しかったから良し!(`∀´)

また行きましょうね~!


その後、マスターモニカのお手伝いで、初めてLSストーンをお渡ししたりしました(o^-')b

Nanako エオルゼアに生きる  Eサマ、Garmへようこそ~♪


LS・Garm も総勢30名に近くなり、

そろそろ募集規制をかけ始めようかね~? って話も出てきました

御一緒されたい方は、どうぞお早めに~(*^ー^)ノ



<今日のおまけの一枚>

Nanako エオルゼアに生きる

突如、キャンプに現れたナニーくんなのでした



それでは、また~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ