コロナに感染してしまいました。 | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

昨日8時に、車で出発車


三島大社で参拝して、食事をして、西伊豆に向かうつもりが。


朝から、身体が怠いなぁ…と思っていたのですが、朝ご飯も食べれたので、気のせいとばかり思ってました!!


昼ご飯は、あまり進まず…。

車の中で体温を測ると、37度8分ガーン


そのままUターン車


宿泊予定のホテルに連絡をして、日にち変更という事ならば、キャンセル料は発生しないと言ってくれましたお願い


自宅に帰ってから、発熱外来を受けつけてくれている病院に行き、「コロナ陽性」でしたタラー


車の中で待機して、2時間かかりました。


病院から自宅に帰ると、主人がぐったりしてましたガーン

たぶん、コロナです!!


昨夜は、2人で唸ってましたショボーン

とにかく、身体が怠い。


我が家の冷蔵庫は、空っぽです。

娘に買い物をお願いしました。


たぶん、結婚式で感染したと思いますが、姉には言えません。


まだまだ、油断は禁物です!!

マスクは必須ですね!!


主人は、発熱外来へ行きました。

会社に診断書を書いてもらえば、特休をもらえるそうです。


1日1日良くなっていくまで、頑張りますびっくりマーク