お幸せに♡ | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

母は、13日に病院を退院しました。

そして、以前の特養の施設に戻る事ができました。


16日、姉と施設に行き、母と面会して来ました。


母は、少しだけ病院の時よりも穏やかな雰囲気のように感じましたニコニコ

病院では、フィルム越しでの面会でしたが、施設では、直接に会うことが出来ました!!


施設の方とのお話しでは、病院から元の施設に戻れる方は少ないようです。


姉が差し入れに、プリンを渡すと、母に食べさせてくれると言ってましたニコニコ

これからも、ゼリーやプリンのような物だったら差し入れokとの事、良かったです!!




昨日は、甥っ子の結婚式でしたお祝い


姉に留袖も、完璧とはいかないけれど、着付ける事が出来て、一安心。

着付け…好きかも…って思いました爆笑




素敵なふたりキラキラ






義兄…泣いてます。

この後、泣いていない姉の目を義兄は、ハンカチで拭ってました爆笑


久しぶりの結婚式の出席でした。


とっても、素敵な結婚式で感動しましたキューン


末永くお幸せに飛び出すハート