2013年~進みたい方向を見続ける事~ | ☆ポジティブ☆~∞

☆ポジティブ☆~∞

前を向いて生きていたら、世界がキラキラ輝いて見える。

前を向いて生きていたら、幸せは無限大に続く。

一人でも多くの人が、前向きな気持ちになればいいなぁ…☆

新年を迎えてずいぶん時間が経ってしまいましたが…

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。


なんだか、いつも同じ事を言ってしまいますが…時間が経つのが早すぎる!!

あっという間に一年が過ぎてしまいますね。


去年の私は、時間を無駄にしないようにという思いが強くて、とにかく思いついた事を片っ端から実行していってたような年でした。

そして、やけにポジティブ精神を発揮したり、自分自身が幸せに生きる事で、この病気であってもマイナスな事なんて一つもないんだと証明したいという思いもありました。

自分の人生ですから独りよがりなのは当たり前かもしれませんが、今振り返ってみると若干恥ずかしいですね。。。


でも、その甲斐あってか、実はみなさまに報告が…。


結構急展開ではありますが、とても誠実で優しい彼ができました(^^)

病気の事も打ち明けました。

信頼できる人だったし、相手もある程度真剣に考えてくれていると感じた事もあって、少し早いかなと思いながらも打ち明けました。


一緒にいたい気持ちは変わらないと受け入れてくれましたが、やっぱり不安な気持ちもあると正直に言ってくれました。

私と病気の事に対して、真剣に向き合ってくれている証拠ですね。本当に素敵な彼です。


これから先、越えなければいけない山はたくさんあると思いますが、まずは彼の不安を取り除いていく所から始めたいと思います。


これから先どうなるのかわかりませんが、温かく見守って頂けたらとても嬉しいです☆


タイトルから少し脱線しましたが、去年色々な事に手を出した結果、恋愛にもあまりセーブが効かなかったような気がします(笑)

今年も自分の進みたい方向を見失わずに、そこに向けて邁進していきたいですね。


皆さまにとっても、素晴らしい一年となりますように…