最高の一年 | ☆ポジティブ☆~∞

☆ポジティブ☆~∞

前を向いて生きていたら、世界がキラキラ輝いて見える。

前を向いて生きていたら、幸せは無限大に続く。

一人でも多くの人が、前向きな気持ちになればいいなぁ…☆

本当に時間が経つのは早いですね。

今年も、残すところあと1日。


みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?

素敵な一年になりましたか?


私にとっては、今までの人生で最高に幸せな気分で過ごせた一年でした。


たくさんの人に出会い、刺激をもらいました。

同じ病気の仲間に出会い、病気について安心して相談できる場所を見つけました。

大好きな人達に囲まれて、楽しくて幸せな時間を過ごす事ができました。


感性を刺激してくれる素晴らしい本に出会って、幸せに生きる事へのヒントをもらいました。

寛げる素敵な喫茶店で、ニュートラルな自分に戻れる時間を過ごす事もできました。

一人旅をしたり、生活環境を整えたり、たくさん遊んだりしながら、これまでの人生を振り返る事ができました。


時には間違った方向へ進んで落ち込む事もあったけど、過ちや苦悩があってこそ正しい方向が見えるようになった気がします。

信頼できる人達にたくさん話を聞いてもらって、正しい方向へ進ませてくれた友達に本当に感謝してます。


今年は、環境的には何も変わってないけど、気持ちの面で激動の1年でした。

その分、幸せを感じる事も多くて最高に幸せな気分を味わえた年でした。


ブログを読んでくれている皆さん、温かい言葉をたくさんかけて頂いて本当にありがとうございました。

励ましの言葉をたくさんかけて頂いて、本当にありがとうございました。

ブログを続けてこられたのも、皆さまのおかげです。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください(^^)


ナナコ