わたしのコスメと日常とお出かけコーデ | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 
こんにちは♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます
 

RUMIと申します

初めての方へ自己紹介はコチラ→🌟
 
 
 

 

 昨日の荒れた天気が、嘘の様
本日は快晴
身体がついていきません
そんな方多いのでは
ないでしょうか
大丈夫かしら
 
 
お出かけコーデ
 
 
 
セットアップ         トゥモローランド
 
バッグ           フェンディ
 
シューズ           グッチ
 
 
 
 
この時期必須な保冷バッグは
紀伊國屋
 
 
 
 
 
 
タイトルにもあるけど、
わたしの日常の部屋着
 
 
ザラホーム
 
 
ザラホーム好きで
ちょっとした家具とか
カバーとか色々持ってます
こんな感じ
 
 
 
コスメ棚も
 
 
 
コスメ入れの横のは
脚立
時々出して
お花を飾ってます
 
お部屋の
イメージとして北欧風です
 
 
後、冷蔵庫と洗面台
開封前の物はベットの下に保管
しています
 
このコスメの量は多いのか少ないのか
分からないけど
どうでしょうか
 
 
 
 
昨日は嵐の中の美容デー
ネイルフットケアとジェルネイルをしてきました
 
何故か足より手の方が派手になり
後悔しています
 
夏先取りマーメイドネイル
ほんとに派手
 
 
 
足元はフットよりハンドの方が合うのではと
思うぐらの落ち着いたデザインです
小花柄がポイント
わたし親指以外、爪が小さいので
アートの施しようがありません
 
足は傷だらけで汚いです
 
 
 
わたしの日常伝わったかしら
基本的にふわっとした
空気が好きです
 
 
♡今日のお花♡
 
 


では,では、良い1日をお過ごし下さいませ