納豆菌は、下剤より効果が、ある?!ダイエットも?!実際に検証しました! | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マラソンも終盤ポチリましたか?

 

イベントバナー

 

 

こんにちは
訪問ありがとうございます
 
 
わたくし、頑固な、便秘で、
ございます。
 
分かる人には分かる薬、
 
リンゼス4錠
グーフィス4錠
マグミット3錠
 
を、
1回に、まとめて
飲んでも、
お腹は、静かのまま!
 
それが、変わったのです!!!
コチラ↓
 
 
 

を、

 

1日、小さじ3杯

続けたら、

ある日から、

おかしな事に、

 

何日かに1回、

1日2回、

けっして、毎日ではありませんが、

出るようになりました。

 

何故が、便の匂いも、薄くなったような、、、

 

体重も3キロ減り、、

 

はすやの納豆は、小さじ1杯で、

 

 

納豆パック10パック分!!

 

納豆菌は腸活をサポート!!

 

便秘解消=代謝改善=体重減少?

 

 

ちなみに、某テレビ局でも

紹介されました!!

〇〇ガッテン

 

 

わたしは、あらびきを食べてます!!

 

 

 

その他に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等、ありますよ!!

 

 

 

あらびき、粉は、ヨーグルトや、料理に使うと良いですよ~

豆は、そのままでも、

わたしは、あらびきを、

咽ながら、そのままプチプチしていて

美味しいので食べてます☆

 

 

 

 

あんなに薬を飲んでも効かなかった薬

近くのクリニックに、

匙を投げられた、わたし

便秘外来を進められた、わたし、

が、

です!!

 

 

 

 

 

今は、期間限定、半額!!

 

⇓コチラをクリック⇓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

⇓あとは、冷え性の方にはコチラ⇓

 

 
 
 
 生姜パウダー

 

 

ミルクティーに、入れたり、

肉団子に入れたり、

生姜焼きに使ったり、

小さじ半分で、

十分辛いです!!

なにかと、割る、混ぜる、

が、効果的に接種できますよ!

身体が、ポカポカ

手足の冷えにも、

これからの、エアコンの冷えにも

 

⇓こちらを、ポチッと⇓

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ついでに、わたしが、時短で使う時の神様!!

 

マルチクリームは今や誰もが知ってる?!

 

敏感肌の私でも、皮膚科医に、

レチノールを止められた、

わたしでも、

使えた!!

(個人差は、あると思います)

 

マルチクリーが

20%OFF

 

 

⇓コチラをクリック⇓

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

まだまだ、あるけど、

これまで、で、満足なわたし

 

 

また、わたしのよかったもを、いつか紹介しますね

 

 

 

ではでは、良い一日をお過ごし下さいませ