カーゴパンツ✕パールボタンジャケット | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 
こんにちは
訪問ありがとうございます
 
今日は、病院デー
ハシゴです
 
と、いうより、
明日は、歯科メンテナンス、
明後日も、病院ハシゴ、
今週は、週を通して、
病院デー
 
今日は、天気予報予想より、
暖かいですね。
 
そんな、天気予報を
信じたコーデが、コチラ
 
 
カットソー      セイントジェームス
 
ジャケット      コーチ
 
パンツ        ユニクロ
 
バッグ        マルジェラ
 
サンダル       プラダ
 
靴下         靴下屋
 
 
 
正直、このコーデでは、
暑かったです。
スターバックスに、
2回も来店しました✨
もちろん、
二杯目は、
ワンモアコーヒー
 
 
 
コーデは、ゆりこさまが、
コーチの、パールジャケットを
購入されたのが、
キッカケでして、
パールボタンが、
かわいい
 
ですが、わたしの、サイズだと、
ノーカラーに、なってしまって、
そこだけ、妥協しました。
 
ジャケットは、
わたしが、通信販売で、
愛用している、
ハッピー・プラスで、
 
 
ハッピー・プラスは、
コラボとか、オリジナルとか、
ある所が、好きでして、
マディソンブルーとかも、
コチラのサイドで、
購入することが多いです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、関東は、晴れのち雨、夕方までは、

雨は、持ってくれそうですが、、

天気予報あたるしかしら?

 

わたしは、歯科メンテナンスの帰りに、

伊勢丹により、帰宅するつもりです。

いつもの、

お弁当「ますもと」を予約してあるので、

受け取って、

化粧品を見て帰る予定。

洋服は、何か、ポップで、

いいのがあればみるかしら?