透き通るような肌♡今田美桜さんの魅力♡ | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

訪問ありがとうございます。美容、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

こんにたは

わたしのブログに

訪問ありがとうございます♡

 

いま、某テレビでも、
大活躍
今田美桜さんの魅力に
迫ります♡
 
 
 
 
スキンケアの方法は?
 
1.保湿を徹底する
 
お風呂上がりの保湿をすごく大事にしていて、
顔がベタベタになるまでとにかく徹底保湿!
 身体はクリームかオイルでマッサージ。
トータルで30分くらいだそう。
タイミングはお風呂から上がったら
すぐに行うようにしているとのこと。

「浴室を出て10分がタイムリミット

」なんていわれるくらいです。

意外と忘れがちですが習慣づけるだけで

肌質がすごく変わるそう

 

2.肌に会ったスキンケアコスメ使う
 
基本は化粧水、 乳液、 クリーム。クリームも
軟らかいものと硬いものをつけて、
その間にオイルをはさんだりして、
4~5種類つけています。いろんなものを試してきて
、やっと今これだってものが決まった感じですね
スキンケア(保湿)の基本は下記3つ。
☑化粧水
☑乳液
☑クリーム
 
 
 
 
3.肌の不調時には皮膚科のコスメを使う
 
普段は市販の化粧水を使ってるんですけど、
お肌の治安が悪いときは、
治るまで皮膚科のものを使っているそう。

最近は有名メーカーのスキンケア用品は

かなり品質が高いですが、

それでも肌の不調時には刺激を

与えてしまうことがあります。

肌の不調が続く際には皮膚科に

かかり処方を受けることもおすすめです。

また、最近はドクターズコスメ等も

見られるようになりましたね。

 

 
4.メイクはすぐ落とす
 
肌が荒れないように、
仕事が終わったらその場でメイクを
落として帰るようにしているけど、
荒れるときは、やっぱり荒れちゃいます。
イクは肌への負担が大きいので、
お仕事から帰ったらなるべく
早く化粧を落とすだけでも結構肌質が変わります。
 
 
5.日焼け対策は徹底
 
日焼け止めを塗るのと、飲む日焼け止め、
あとサングラスも!
 最近スティックタイプの日焼け止めが出ているので、
それを持ち歩くようになりました。
手が汚れないから、こまめに塗り直すのも、
めんどくさくないんです。
 
スタイル維持の秘訣は?
 
 
 
 
 
1.睡眠をしっかりとる
 
いちばんはよく寝ること。ハードスケジュールのときでも、
睡眠時間は確保するようにしています。
睡眠不足は美容にとっては超重要です
☑肌のターンオーバー促進
☑代謝の促進
☑ストレスの発散
 
 
2.顔のむくみとりマッサージ
 
顔のむくみを取るには、口の中に指を入れて、
頬の内側をゴリゴリするんです。
ビックリするほどむくみが取れてスッキリするので、
オススメです!
 
3.脚周りのマサージ
 

お風呂上りにオイルを使って実施しているそうですが、

気分次第でカッサを使用して行うこともあるそう。

脚周りのマッサージのポイントは足先から

脚の根元に向かってマッサージをすること。

血流やリンパの流れを促し、

老廃物の排出を促進する効果があります。

 
4.過度な運動習慣
 

もともとインドア派という今田さんですが、

最近はスタイルを維持するために

ジム通いに勤しんでいるそうです。

言わずともですが適度な

運動習慣が美容に大切です。

最近はなかなかジムにいけないということもあり、

お家でできるヨガがも

 
 
5.過度な糖質制限
 
色々やってみたけど、無理をせずたまに
糖質を控えるくらいが、自分には合ってるみたい。
糖質制限はやりすぎると肌荒れを起こす事もあるので、
適度に行うのがポイントです。
 
 
 
皮膚科化粧品
 

 

 

 

 

 
ネイチャーリパブリックビタぺアCデイリーシートマスク
 
我的美麗日記(わたしのきれい日記)復活草ハイドレーションマスク
 
カネボウ クリアアイブロウフィクサー
セザンヌ クリア マスカラR
サンカットサンカットR プロテクトUVスプレー
 


では、では、良い一日をお過ごし下さいませ