夏のスキンケアの悩み、乳液がベタツク。。。 | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

 

 

夏のスキンケアの悩み

保湿したいけど、油分の多い乳液やクリーム

ベタツキませんか?

 

そこで、ベタつかず、

さっらとしたテクスチャーなのにもかかわらず、

お肌は、しっかり保湿してくれるアイテムをご紹介

 

 

 

トゥベール  ナノエマルジョン

 

 

 

 

 
 

 

 

 

あたたかい季節に保湿に、

オススメしいいたいのは、

とにかくべたつかないから

 

 

 

暖かい季節はさっぱりしたいからといって

洗顔後のスキンケアを化粧水でけにすると、

小鼻が乾燥したり、逆に油分がでて、

テカッたり。。。と

逆に、肌の悩みがでてきます。

でも、これなら、

べた付かずスッと肌に入ってくれる

かんじがするのに、

しっかり保湿してくれてモチモチ肌に

整えてくくれるんです

 

 

セラミドを補ってくれる

サラサラ乳液

 

 

 

肌の内部からの水分蒸発を抑える

「セラミド」を高濃度に配合。

トゥヴェール独自の方法で乳液の粒子を

ナノサイズ化しているため、

インナードライ対策にもおすすめなんだとか

 

 

夏でも乾燥で皮脂が出て、

それがニキビ、吹き出物の原因に

なってしまいがちな私の肌。

私の場合コレを朝のスキンケアで使うと

、眉間や口周りなど乾燥しやすい部分が

化粧崩れしづらくなっただけではなく、

ニキビや吹き出物に発達しそうな

毛穴の詰まりができづらくなったと感じます。

 

 

 

化粧水・美容液の後に使用

 

 

私の場合は化粧水や美容液で整えたあと、

コレを10円玉くらい手に取って顔全体に広げ、

最後に保湿ジェルで仕上げています。

日焼け止めのような容器で、

少量でも出しやすいのが使いやすくて

好きなポイントです。

 

 

トゥベールは、

肌トラブル予防にオススメ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

さらに「浸透湿潤セラミド」という成分が

含まれているため、肌がセラミドの潤いで満たされていると、

肌トラブルの予防を期待できるんだとか。

そのおかげもあり、ナノエマルジョンは

乾燥しやすくオイリーになりがちな私の肌を

もっちり整えてくれる、なくてはならないスキンケアアイテムに。

水のようにサラサラで膜が

張った感じもしないしサッと馴染んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラミドをより感じたい

また、サラッとして、夏も使いやすい

コチラ

 

ラブミータッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部