イオン導入で、毛穴美人に | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

 

スキンケア楽しんでますか?

わたしは、昔は、面倒で、

メイクは落とすものの、

そのまま寝てしまう、

なんて事も多々ありました。

 

 

 

しかし、今では、楽しめるように、

手を加えれば、加えるほど、

お肌が答えてくれるのですよね。

 

 

 

 

一番の楽しみは、イオン導入器

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、持っているのはコチラ⇓

 

 

 

 

 

普通に肌に塗るとと違い、

どんどん、肌に吸収されていくので。

化粧水のヘリが早い早い。

その分、肌も潤いもすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで、スキンクリア、保湿を、

兼ねたビタミン導入をします。

 

 

 

 

ビタミンCで、保湿orスキンクリアモードで、

毛穴のお掃除。気持ちいです。

 

 

 

 

コチラも、とろみがあるテクスチャーなのに、

毛穴の掃除、導入、どちらにでも使えます。

 

 

 

 

 

コチラは、さっぱりしているので、毛穴の掃除(スキンクリア)に使うと

ヘリが激しいかも。

 

 

 

 

 

 

 

コチラでブライトニングモードで

毛穴引き締め⇓

 

 

 

 

 

 

 

初めての方で、入門したいなら、コチラ、⇓

お手rごろで、ビタミンCも23%配合。

 

 

 

 

 

 

コチラは、、韓国製品ですが、ラヴィアンは、シリーズを通して優秀なので、

一度は使って欲しい品。

テクスチャー、さっらとして少し油分があります。

 

 

 

 

こちらは、一つ一つパウチになっているので、新鮮です。

コチラも初心者向きです。

 

 

 

 

 

コチラは、画像に含まれてませんが、さっぱりとしていて、

ベタつかないところがすきです。

 

 

 

 

 

 

 

夜、もしくは、休みの日の、洗顔のたびに、

イオン導入しています。

気持ちいですよ。

 

お値段は、お手頃なものを貼り付けました。

お手頃で全然いいのです。

効果は、変わりません。

 

 

是非、毛穴の気になる方は、使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

では、では、よい一日をおすごしくださいませ