こんにちは

わたしブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

長谷川京子さん、

美の秘訣

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川京子、風呂上がりのケアはのこだわりは?
人によってはない「すごい
乾燥肌なんですけど、

クリームつけてぬるぬるベタベタするのが気持ち悪くて」

という肌の悩みが早速寄せられた。

長谷川は「私はクリームとオイルを混ぜて、

お風呂上がりにビッチョビチョに塗ってます」とアドバイス。

「でもしばらくはベトベトするので、裸の状態で他のケアをしたりだとか。

寝る時も顔をベタベタにしたりしてます」

と普段の肌のケアについて明かした。

 
 
「シミやそばかすが出来やすくて。
シミ対策はどうされてますか?」という質問が
。これに長谷川は「私はビタミンCを飲むとか、
夏が終わったこの時期は紫外線が強いと思うので。
車の運転中とかでも日焼け止めはちゃんと塗ってます」とアドバイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
長谷川京子さん愛用化粧品
 
 
 
 
ヒフミド
エッセンスローション
 
 
 
エッセンスローションは、保湿成分である3種類のヒト型セラミドが配合されている化粧水。
保湿力がしっかりあるタイプなので、お肌が乾燥しやすい方にお勧め。
 
 
 
 
 
 
 
ライスフォース
ディープモイスチュアローション
 
 
 
 
 
色々な芸能人の方が愛用しているライスフォース
ディーモイスチュアローションは、保湿力が高いところが魅力の薬用タイプの化粧水です。
保湿成分である、ライスパワーNo11や、
ヒアルロン酸、スクワランなど、
配合されており、保湿重視で化粧水を選びたい方にぴったりなアイテム。
 
 
 
 
 
 
 
ミストタイプで気軽に使えるカネボウの導入化粧水
 
 
フレッシェルスキンフレッシュナー
 
 
 
 
 
 
ミストタイプの導入美容液。
フレッシェルといえば、
以前長谷川京子さんがCMにでてましたよね。
コチラのアイテムムは、お風呂上りに、
シュッとスプレーするだけなので、
かなあり簡単に使うことができます。
ヒアルロン酸、コラーゲンなど、保湿成分が、しっかりはいっているのもうれしいです。
 
 
 
 
 
 
色々な用途に使えて便利なアイテム
 
アンブリオリス モイスチャークリーム
 
 
 
 
 
京子さん愛用のクリーム。は
保湿クリームとして使うのはもちろん、
化生下地、マッサージクリーム、クレンジングクリームとして使用できます。
マルチに使える便利アイテムは、
一つ持っておくと便利です。
保湿成分としては、シアバター、ミツロウなどが配合されています。
 
 
 
 
 
 
 
 赤ちゃんにも使えるベビーボーンのフェイス、
ボディミルク
 
ベビーボーンフェイス&ボディミルク
 
 
 
 
 
コチラは、フェイスケアにも、ボディケアにもつかうことができるアイテム。
全身のケアに使えるのは、かなり便利ですよね。
赤ちゃんのお肌にも使うことができるアイテムで、
もちろん大人が使用してもOKI。99%が天然由来成分で
作られている無添加処方。
大容量、ポンプタイプで、たっぷり
おしみなく使えるのもうれしいでですね。
 
 
 
 
 
 
 
長谷川京子さん毎日のルーティン
 
 
 
 
①洗顔する
②ブースターを塗る
③化粧水を塗る
④美容液を塗る
⑤クリームをたっぷり塗る
 
 
ポイントはクリームをたっぷり塗る事。
クリームは塗った後すぐにメイクをするのではなく、
少し時間をおくのがオススメ。
理由は、スキンケア後すぐに下地やファンデと混ざって、
どろどろになってしまうから。
スキンケアをした後時間をおくことができるように、
朝余裕をもってケア、メイクをしたいものですね。
 
 
 
 
 
フェイスパックをしながらボディやヘアケアも!
夜のスキンケア。
 
 
 
①メイクをオフする
②洗顔する(最後に水で洗う)
③パックをする
④ブースターを塗る
⑤化粧水を塗る
⑥美容液を塗る
⑦乳液を塗る
 
 
 
 
 
ちなみに長谷川京子さんは、パックをしながら
ボディクリームを塗ったり、ヘアオイルを塗ったり、
頭皮マッサージをしたりしているそうです。
パックをしながらいろいろすることは時間の無駄にならなくていいですね。
 
 
 
では、では、良い1日をお過ごしくださいませ