芸能人御用達亀戸升本あさり弁当 | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。


こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます



昨日は、台風かと思うほどの、

豪雨でしたね。

この家になって、

2度目

言えの周りが冠水しました。

わたしは、夕方病院でしたのですが、

行きは、それほどではなく、

返りに一気に、川や、池、が発生

わたしは、もちろん長靴でしたが、

ハーフタイプの長靴だったので、

高所、高所を探しながら、帰宅。

幸い、長靴のなかには、雨水が

入り込んで来ませんでした。

一安心。




そして、わたしが、何度か

御紹介しております


亀戸 升本



 

 



の、アサリ弁当





下手な日本料理店で、

1万出すより、美味しいです。

たしか、いまは、

このご時世で、値上がりして、

1480円

ぐらいかな



また、悲しい事に、新宿には、

小田急と、伊勢丹にありましたが、

小田急が5月いっぱいで、閉店。


お弁当の入荷が、

10時と15時ぐらいなのですが、

とても人気なので、

気になる方は、

是非、電話予約をオススメします。

当時でなくても、受け付けてくれますよ



では、では、良い1日をお過ごし下さいませ





最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

また、機会がありましたら、

よろしくお願いいたします。