ALOHA虹

 

 

NANAKOです。

 

 

 

 

与えた愛は返ってくる。

 

 

 

 

「こうして思考は現実化する。」

 

 

 

 

という本を読んで

 人間である  という根本的なことを改めて理解できました。

 

 

 

 

わたしたち人間って  エネルギー  でできていて、感情も、思考も  エネルギー  なので実は離れていても相手に対する思いって届いてしまっているんですよね。

 

 

 

相手がそれを キャッチするかどうかは別で、潜在的(無意識)に察知しているそうです。

 

 

 

確かにな〜〜〜。

 

 

 

納得。

 

 

 

 っていう出来事いろいろありません?

 

 

 

ブーメランの法則 ってのがあります。

 

 

 

自分がやったこと、自分の思いは自分に向かって返ってくる。

 

 

 

 

相手に対して、敵対心や嫌悪感、不信感といったネガティブな思いをもっていると、たとえ言葉で伝えなくても相手に届いています。

 

 

 

 

いや〜な感じがするっていう感覚で感じるときもあれば(潜在的に)無意識に届いていることも。

 

 

 

私たち人間の意識は  宇宙の摂理  でひとつに繋がっています。

 

 

 

それは    ”ワンネス”   と言われたりしています。

 

 

 

物事や人間関係がうまくいかないとき、

口先だけではなく、心の底から相手に向けている感情を観察してみる。

 

 

 

自分が  愛  を贈れば、 愛  が返ってくる。

 

 

自分が  感謝  を贈れば、 感謝  が返ってくる。

 

 

 

 

自分は「なに」に 意識 を向けたいか?

 

 

 

 

それがわかると、「言動」「選択」できますよね。

 

 

 

 

相手に何を伝えますか?❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

NANAKOのインナービューティーエッセンス。

 

身もこころも美しく保つためのマインドや日常に取り入れられる

ビューティーエッセンスを発信しています。

 

 

〜自分が自分でいられることが心地よくて幸せ〜

そんな愛の循環を広げていきます。

 

ぜひお友達登録してくださね❤️もちろん無料です。

 

 

 スマホでご覧頂いてる方は

 こちらをクリックでご登録できます。

 

または

LINE検索ID

@xgp6451c