14周年とチケッティング | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 お祝い14周年


昨日になってしまいましたが

FTISLAND 

日本メジャーデビュー14周年でした流れ星


使い回しの写真だよね…

どうも手抜き感が…

下矢印

こっちの方が良いわ


初めてLIVEに行ったのは

GO.....5

のツアーで大阪城ホールでした

(あの頃は大阪城ホールがまだイケてた)

ぼっち参戦でアリーナの後ろの方だったけど、

ただただ楽しくてルンルン

こんなに楽しいLIVE初めてだったなぁ

あの時はまだ日本メジャーデビュー5年だったのね〜


あれから約9年

前ほどの熱は無いけど

ホンギくんを見ると元気が出るし

歌声は堪らんですラブ


 PULSE

そして今日は、

6月に行われるソウルコン

PULSE

の先行チケッティングの日でした



行けないんだけどね

あれからもう一度、旦那に言ってみたけど

即却下でえーん

モヤモヤしてたから

その気分でも味わおうと

メンバーシップに入って

インターパークで認証して

行けないんだけどもねー

販売サイトに入ってみました





まだチケット残ってますね

売り切れてたら諦めもつくけど

これじゃあ益々モヤモヤするもやもや