ソウルコン発表 | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


  PULSE 


まだかまだかと思ってたら発表されました

FTISLANDのソウルコン


やっぱり予想通りの日にちで

6月29日(土)pm6:00〜

6月30日(日)pm5:00〜


フォローしているブロガーさん情報によると

チケットはインターパークグローバルらしいので、ここだったら自分でも取れるんだよね…

でも、行けないと思ってるからメンバーシップにも入らなかったんよね


それよりも日程‼︎

もう6月の勤務希望の締め切りは過ぎたし

HEYDAY広島でお休み取ってるから

その上3日間程のお休みを言うのは気が引けるし


それよりも何よりも

旦那の許可が出ないですよ

この前の神戸に行くのも

前々から言ってあるのに

前日に嫌味の嵐🌀です


嫌味を言ってても当日には駅まで送ってくれたりするんですけど

なら言わなきゃ良いのにー

いつもLIVE遠征の時はこんなんですよ


それに韓国行きは、トコジラミ問題が有るので許可が出ないわ

今、渡韓してる人達

トコジラミ問題どうやってるんだろ?


ブログを読んでると

いとも簡単にLIVE遠征やLIVE渡韓してる人達を見ると羨ましい限りです


それにしてもソウルコン参戦出来ないの残念

広島空港からのソウル便

毎日就航の1日2便になったから

便利になったのに〜えーん