bethere 〜BUMP OF CHICKEN広島1日目 | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月2日
広島サンプラザホールに
BUMP OF CHICKEN
bethere 

5月2日(火)3日(水)の2days公演の
1日目に行ってきました




会場はこの裏です


今回は地元だし

前回の福岡でグッズも買ってるので

開演2時間前位に到着


軽くご飯食べて

アルパークって言うショッピングモールが隣にあるので

開場までブラブラ時間を潰して


約30年振り位のサンプラザホール

入口の記憶も曖昧で

人の流れに沿って歩いていると

日本庭園通ったよ

30年前の記憶全然無し


流れに乗ってそのまま入場したので

ツアートラックも

あの、夜になったら光る

BUMP OF CHICKEN

のオブジェ?

も見てなーいウインク




今回のお席はこんな感じ

この前の福岡は正面右側だったから

反対側

それも、スタンド1番後ろ

横は柱でした

柱だから寄りかかったり、いくら手を振っても後ろの立ち見さん達に迷惑がかからないウシシ


追加公演1日目

前回福岡のセトリも余り覚えてないけど

大まかな所は一緒だけど

3分の1くらいは違ってたのではないかと

最近の曲が頭に入って無いからそう思うのかもだけど


Twitterにセトリ上がってたから

福岡のと比べてみたら

半分くらい違うよ‼︎びっくり

(福岡1日目と3分の2位一緒)


多分、今日の2日目も1日目とちょっと違うはず


FTではあり得ないセトリです

音楽ばっかりやってるから出来る事なんよね

言い方悪いけど、本当は音楽だけやりたいけど

あっちもこっちもやってる(やらされてる?)

のとは違うよね




まさかの『がんす』でご挨拶

がんすとは広島弁で

『〜でございます』の意味です

広島ローカルのテレビ番組『元就』の中でアンガールズが

『美味いでがんす〜』

って言ってます←脱線しました



MCでの

広島名物なの?

穀美豚(こくびとん)

知らなかった〜




前も貼ったけど

楽しかったので

また貼ります


お前らの声が聞きたいから

おかわりするぞ‼︎

日本昔ばなし位の

大盛りの声のおかわりくれよ‼︎


男子と女子の割合が半々位だから

声が良く聞こえるよ





会いに来てくれてありがとう

元気でなくても良いから

また、会おうな‼︎


あっという間の2時間半

10曲位しか演ってない気がする位に

あっという間に終わっちゃった

またツアー有ったら行くよ〜

行きたいよ〜