ROUTE23〜Zepp大阪ベイサイド 2日目 | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪に行ってもう1週間経ってしまいました…
時間が過ぎるの早いっ‼︎

で、
Zepp大阪2日目は
雨も上がりお天気回復
でも、寒かったね〜
前日の雨の日より寒かった気がする
時間まで、ホテルのロビーでちょっと時間潰ししました

この日は、遠征組のぷりちゃんと
ちょこっとだけど会えまして
ARIGATO の神戸以来の再会でした



やっとZeppの写真が撮れた

この日も募金箱ありましたね








この日は800番台

後ろに並んでるプリちゃんの少ない事ったら

1000人居るか居ないかだったよね?

中に入ると、流石に昨日よりは混んでて

入り口入って直ぐのブロックの真ん中辺りを確保


昨日と同様楽しかったよ〜

でも、やっぱり3人ではMCがキツイと感じたのは私だけでは無いはず


セトリも、台湾のそのままでも良かったのに…

日本語曲ばかりで韓国曲が少し欲しいと思うよね

韓国曲、サポメンさんは演奏してはいけないのかしら

DOORの時も思ったけどね


この日、ホンギさんの声が出なくて

ジェジンのサポート有りで

私、この時思い出したよね

広島で声が出なくなった事驚き

あの場に居たから蘇ったよ


プロだからちゃんと管理しないといけないのだけど、忙し過ぎるってのも有る←これは贔屓目


次のマカオや名古屋では完璧に歌って欲しいですね







最後に驚いた事があったので

1部ラストの曲の時

ノリノリでホンギ見てたの

ふと、左に目をやると

なんと‼︎びっくりびっくりびっくり

大きめなうちわを出してる人いるじゃん

ビックリしたよ


今までこんな事する人見た事無かったよ

私も、ラスト曲で忙しく注意出来なくてそのまま2部へ


2部でもやっぱり出してくるから

注意しようかなと思ってたら

私の後ろの人が注意してました

大人しく収めてたけど

周りの人の事考えないのかな

フラットな会場、フラットじゃなくても

後ろの人見えないでしょ


その人の真後ろの人何も言わなかったのよね

全然見えなかっただろうに


その人、ライブハウスなのに大荷物持って入ってきてるなって思ってたの

周りの人の事も考えて

常識ある行動しないとね


やたらホンギに声かけてた

男性もね

考えて欲しかった

気が付かないからやるんだろうけど





後はオーラス東京

大阪で会えなかったプリちゃんと会えますように…