シンクロニシティカードティーチャー

フュージョンマスター

タロット・オラクルカードリーダー


Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

明日は寒くなるらしいですね❄️


皆様、ご自愛くださいハート


昨日の記事の続き?

のような、

続きでないような内容ですが。


あ〜😭

この記事をアップした後に

昨日の記事を削除してしまったことに

気づいた😭

(再度アップしました〜💕)


簡単に書くと…


なぜかいつも、

どこからともなく

コンスタントに

彼のモテ情報が入ってくるのですが😅


また入ってきて、

自分のコンプレックスと

向き合って、スッキリ浮上した!

という内容。


彼をいいな、

と思う人にも罪はないし、


彼は魅力的だから

仕方がない。


そして、良いタイミングでの

サポート(sakikoさん♡)も入り、


ヒーラーさんの力を借りることも

大切ハート

ということを書いた内容でしたおねがい


前置きが長くてすみません🙇‍♀️


とにかく、私自身が

ステージアップするために起こった

必要なプロセスでした!!


気を取り直して

アップし直しますおねがい


昨日の

『急降下…そして急浮上!』の記事を

読んでいた皆様、

そして、

いいね!をくださった皆様

すみません🙇‍♀️



今日は、仕事中ある人に

イライラしていて😂


それで、イライラを引きずって

家に帰って来て。


自分のペースでゆったり

過ごしていたら、


私、なんだか気付いたら

彼に怒っていて🤣🤣🤣


5次元の彼は


3次元が大変だから


私のところによくいるらしくて。


私も、よく独り言のように

彼に話しかけているのですが、


今日は、出てくる言葉が


『もう、ご飯待たずに食べるよ!』

『飲まないよ!飲みたくないし!!』

何のことか分からないと思いますが🤣

彼への目一杯の攻撃!!🤣


とか🤣


私自身びっくりしました😂


私、彼に怒ってたんだΣ(-᷅_-᷄๑)…


彼とのことで

悲しいな〜、寂しいな〜

と思うことはあったけど、

こんなに怒りを感じたのは初めて!


だって、昨日の記事には

詳細を書いていませんが、


他の女性と笑顔で写った写真を

見せられたんですもん!!😂


彼のファンとやらに頼まれて

一緒に写った写真。


なんで、そんなん見せられなきゃ

いかんのじゃ!!


会ってもないし、話してもないのに

何でわざわざそんなの

見せるんじゃ!!


怒ってすっきりしました😂


怒りの感情に気づいてなかった❣️


気づかせるために


今日はえらく

イライラさせてくれた

職場のAさん。


ありがとうございました😂


皆さんも

どんな感情も愛おしく

感じてあげてくださいねハート


自分って

本当に愛おしい存在ですね爆笑


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 



各セッションメニュー


シンクロニシティカード
2枚引き♡


質問をお伺いし、カラーカードと
メッセージカードのシンクロにより
受け取ったメッセージを
文字にてお届けします{emoji:142.png.ハート}





あなたへのメッセージ
オラクルカード2枚引きによる
あなたを幸せに導くためのメッセージ
文字にてお届けします




タロット&オラクルカード
リーディング
ご質問をお伺いし、メッセージを
文字にてお届けします






本当のあなたが、今あなたに届けたいメッセージ

自分の本音を伝えてくれる
シンクロニシティカード2枚引きより、
本当のあなたから、あなたへ
今、届けたいメッセージ
文字にてお届けします





シンクロニシティカード
リーディング
カラーカードとメッセージカードの
シンクロにより、
あなたの内側(魂)の声、本音を
聞くことができます

文字によるお届け、orオンラインセッション




フュージョンリーディング
ライトストーンカードとシンクロニシティカードの融合レイアウト

どんな悩みにも解決への糸口を導き出します

オンラインセッションにてお話を伺いながらお届けします
※顔出しなしでもOK🙆‍♀️





どのリーディングを受けたらいいか
分からない…
などお問い合わせは

公式LINEより

 

⬇️

 

 




シンクロニシティカードとは

こちらより♡

 

愛と光の視点から

あなたの内なる声を導きます流れ星

 

各コース


シンクロニシティカード
ビギナーコース
 

※zoomオンライン開催


カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


シンクロニシティカード
アドバンスコース 

※zoomオンライン開催

カードについて

カラーカードの詳しい読み方について

2.3.5枚引きについて など

4.5時間 15,800円

(再受講 半額)

※ビギナーコース未受講でも受講可能です。

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


ライトストーンカード

ビギナーコース

※zoomオンライン開催

 

カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

7〜9枚引きフュージョンリーディング

セッション4000円でご提供しますハート


※各コース、カードをお持ちでない方は

別途3,300円お願いします。

 

※テキストやカードをお送りする関係上、

お申し込みは3日前までにお願いします。

郵送代も別途お願い致します。

 

※各コース、リクエスト開催とします。

公式LINEかコメント欄より

ご連絡下さい。

 

※オフライン開催ご希望の方も

ご相談ください。



公式LINE

 

⬇️

 



その他


直感リーディングセッション

詳細はこちらより☆



【シンクロニシティカード

リーディング勉強会】

※zoomオンラインリクエスト開催

 

レイアウトは参加者様の状況に応じて可能。

 

2時間 4400円


 

各種セッション・コースに

ついてのお問い合わせは

公式LINEから

 

⬇️

 

 

 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星