シンクロニシティカードティーチャー

フュージョンマスター

タロット・オラクルカードリーダーの

Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 

 

流れ星流れ星流れ星

 

シンクロニシティカードとは

こちらより♡

 

愛と光の視点から

あなたの内なる声を導きます流れ星

 

セッションのお知らせは

blogの最後をご覧くださいウインクラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星


新年明けての3連休最終日キラキラ


皆様、いかがお過ごしですか?


私は相変わらず断捨離や

自分改革に勤しんでおります{emoji:おねがい}{emoji:ハート}


断捨離もようやく終盤に

差し掛かりました…。

…と言っても良いものか…。

これって永遠に続くのかも…。


手放すものって、

次から次に出てくる。


自分のエネルギーも変わるから

今、必要なものも変わる。


断捨離はお薦めです{emoji:おねがい}キラキラ


自分の内側もスッキリするし


空いたスペースに

必要なものが入ってくる。


それは、物質的なものだけではなく

ひらめきやメッセージも{emoji:飛び出すハート}


断捨離

お薦めですよ〜{emoji:爆笑}{emoji:ハート}


魂の相手に出逢ったら、

もう、成長するしかない。


やるしかない{emoji:おねがい}


ピンと来たことはアクティブに

行動しましょう{emoji:おねがい}


それは、自分を愛することだし、

お相手のことも愛すること。


サイレント期の

切なさや

恋しさや

寂しさは、


あなたがパートナーを

大切に思うがゆえのこと。


その自分の想いを愛して

思い切り抱きしめましょう{emoji:おねがい}{emoji:ハート}


お相手に向かうのではなく

自分に向かう。


前に進むのみです{emoji:飛び出すハート}


あなたの幸せは

お相手の幸せ{emoji:ハート}


大丈夫✨

全て順調です{emoji:ハート}


そして、


前回のブログにも書きましたが、


この度…


新しいカードリーディングメニューを

出すことにしました。

ずっとやっていた内容ですが、

メニュー化しました。




シンクロニシティカード2枚引きによる


本当のあなたが、

今あなたに届けたい

メッセージ{emoji:ハート}


シンクロニシティカードは
11枚のカラーカードと
33枚のメッセージカードより
自分の内なる声(魂の声、本音)や、
高次の自分などのガイド、
宇宙からのメッセージを
伝えてくれます。

天使とのチャネリングによって
もたらされた愛と光のカードです。

そして、
人は本音を押し込めて過ごしていたり、
そもそも気付いていない場合もあります。

今、あなたの内側が
あなたに届けたいメッセージとは?



そして、新メニューを受けていただいた

Mさんからも素敵なレビューを

頂きました{emoji:ハート}


ありがとうございます{emoji:泣き笑い}{emoji:飛び出すハート}




Mさんは、

日常で多くのメッセージを

受け取っておられ、

そのメッセージと

シンクロしてました{emoji:おねがい}キラキラ

さすが、シンクロニシティカード{emoji:ハート}


新メニューはこちらより{emoji:ハート}

ピンと来た方はぜひ


本当のあなたが、今あなたに届けたいメッセージ

自分の本音を伝えてくれる
シンクロニシティカード2枚引きより、
本当のあなたから、あなたへ
今、届けたいメッセージ
文字にてお届けします



【新春企画♡3択

シンクロニシティカード2枚引き】

も合わせてご覧ください爆笑{emoji:ハート}

https://ameblo.jp/nanakimaru39/entry-12719675134.html



ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 


各セッションメニュー


あなたへのメッセージ
オラクルカード2枚引きによる
あなたを幸せに導くためのメッセージ
文字にてお届けします




タロット&オラクルカード
リーディング
ご質問をお伺いし、メッセージを
文字にてお届けします




シンクロニシティカード
リーディング
カラーカードとメッセージカードの
シンクロにより、
あなたの内側(魂)の声、本音を
聞くことができます

文字によるお届け、orオンラインセッション




フュージョンリーディング
ライトストーンカードとシンクロニシティカードの融合レイアウト

どんな悩みにも解決への糸口を導き出します

オンラインセッションにてお話を伺いながらお届けします
※顔出しなしでもOK🙆‍♀️





どのリーディングを受けたらいいか
分からない…
などお問い合わせは

公式LINEより

 

⬇️

 

 





各コース


シンクロニシティカード
ビギナーコース
 

※zoomオンライン開催


カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


シンクロニシティカード
アドバンスコース 

※zoomオンライン開催

カードについて

カラーカードの詳しい読み方について

2.3.5枚引きについて など

4.5時間 15,800円

(再受講 半額)

※ビギナーコース未受講でも受講可能です。

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


ライトストーンカード

ビギナーコース

※zoomオンライン開催

 

カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

7〜9枚引きフュージョンリーディング

セッション4000円でご提供しますハート


※各コース、カードをお持ちでない方は

別途3,300円お願いします。

 

※テキストやカードをお送りする関係上、

お申し込みは3日前までにお願いします。

郵送代も別途お願い致します。

 

※各コース、リクエスト開催とします。

公式LINEかコメント欄より

ご連絡下さい。

 

※オフライン開催ご希望の方も

ご相談ください。



公式LINE

 

⬇️

 



その他


直感リーディングセッション

詳細はこちらより☆



【シンクロニシティカード

リーディング勉強会】

※zoomオンラインリクエスト開催

 

レイアウトは参加者様の状況に応じて可能。

 

2時間 4400円


 

各種セッション・コースに

ついてのお問い合わせは

公式LINEから

 

⬇️

 

 

 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星