シンクロニシティカードティーチャー

フュージョンマスター

タロット・オラクルカードリーダーの

Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


 

シンクロニシティカードとは

こちらより♡

 

愛と光の視点から

あなたの内なる声を導きます流れ星


 


2022年は魂の相手とのパートナーシップの実現に向けた大切な年♡

魂のパートナーとの真実の愛を叶えるためには、まずは自分が輝くことが大切ですよね♡

そこで、シンクロニシティカード2枚引きより、2022年自分を最高に輝かせるために必要なメッセージを3択でお届けします。

A ローズクォーツ
B アメジスト
C ラブラドライト

ピンときたストーンからお選びください^^
複数気になった方は複数選んで、ピンとくるメッセージを受け取ってくださいね^^

A ローズクォーツ

B アメジスト

C ラブラドライト
選べましたか?



A ローズクォーツを選んだあなたへ
 
 あなたはあなたにとって最高の師。
 まずはご自身と最高のパートナーシッ
 プを築きましょう。


 
B アメジストを 選んだあなたへ

 あなたの教えを必要とする人がいま
 す。あなたが学んできたことを周りの
 人に伝えましょう。



C ラブラドライトを選んだあなたへ

 常にリラックスして、軽やかにあなた
 を表現しましょう。
 ご自分のハートに意識を向けて。