おはようございます
今日は新月ですね

気温の差が激しい毎日、体調はいかがですか?
4月初旬に故郷の佐賀に帰り、ひと月とちょっと。
今日、川崎に戻ります。
実家のリフォームも途中で、母の生活をまだまだ支えたいと思うのですが、帰る日が来ました。
昨日から寂しさと切なさが〜
母や姉と寂しいね〜ってしみじみしちゃいました。
でも、また帰ってきます


今回、故郷に帰ってみて自由に自分を生きる様々な体験が出来ました

時には喧嘩もしたけど、たくさん親孝行出来たし、友達や家族とめいっぱい遊びました

そして自分とも会話を楽しみ遊んだなー

幼馴染や看護学生時代の友人、そして就職して出逢った大好きな親友と会えて嬉しかった

母とは買い物を始め、色んなところに出かけて。
私が行きたい神社にもたくさん付き合ってもらいました⛩

綾部神社
櫛田宮
皆でプレゼント渡して食事出来ました


お母さん、いつもありがとう

いつまでも元気でいてね

夫婦岩
雨でしたが、お構いなく海岸で戯れました


レインコートふなっしー
可愛かった〜
可愛かった〜
何度も手を振ってくれました

一緒にいた姪っ子達も大喜び

昨日は父のお墓へ。
母がお経を唱えている時に光で包んでいたら、阿弥陀如来様、弘法大師様、不動明王様が見えて、守って下さってるんだなーと。
阿弥陀如来様は見えたお姿からの推測ですが…。
母の元をまた離れてしまいますので、寂しい思いや不自由をさせないか…少し心配な気持ちがあったのですが、すごく安心して感謝の気持ちでいっぱいになりました。
もちろん父もいつも見守ってくれているはずです
そして、今回の帰郷で夢の実現に向けても多くの気づきがありました。
やはり自分を生きることが大切ですねー


佐賀で関わって下さった皆様に感謝します


流れはすべて完璧

自分の感覚に従って行けば間違いなし

夢の実現は最善のタイミングでもたらされる

私はここ数ヶ月、『人を信じる』ということを体験を通じて何度も教えてもらいました。
『光の側面から捉える』ということです。
でも、人と接していて嫌な気持ちになったとか、悲しかったなどという自分の感覚も大切に扱いました。
だけど嫌な気持ち100%にはならなくなりました
人には色んな側面がありますので。
愛のない人なんていない
自分を愛すると人を愛せる。
盛り沢山でとりとめない内容を読んで頂きありがとうございました


皆さんにとってHappyな1日でありますように

愛と感謝と光を込めて

【セッション&ワークショップ】
どのセッション後も、実生活で実践して頂けるように意識の向け方やエネルギーの放ち方についてその方に必要なメッセージをお伝えする事を大切にしています。
その為に、カウンセリングも大切にセッションさせて頂いています

※お問い合わせもお待ちしております

シンクロニシティカードビギナーコースシンクロニシティカードについてや、2枚引きのリーディング方法をお伝えするシンクロニシティカードビギナーコース
ご希望があれば1名から開催したいと思います。
もちろん必要なメッセージも受け取れます
こちらもお気軽にお問い合わせ下さい
こちらもお気軽にお問い合わせ下さい2時間程、3000縁です

問い合わせ先:nanakimaru39☆yahoo.co.jpまで
☆を@に変えて。
ご縁に感謝します













