目覚めのWS認定講師、シンクロニシティカードマスター、直感リーディングのよつば美幸ですニコニコ


『目覚めのWS』受講後は、古山まいこさんの『ライトワーカー養成講座』『目覚めのWS講師講座』を受けることができます。→こちら♡



『豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ』


{2313F5D1-167F-4A41-989A-4828204B5503}



今、どのようなお気持ちで過ごされていますか?


望まない現実も"仕方ない""私の力では変えることは出来ない"などと諦めて妥協しながら過ごしてはいませんか?

また、ご自身の感情との向き合い方が分からず、苦しい思いをされてはいませんか?


もし、意識次第であなたが望む世界が目の前に広がるとしたら、どのような感覚を持ちますか?


このワークショップでは、現実が創造される仕組みや、大いなる存在としての気付き(目覚め)、簡単な問題解決セルフチェンジ方法をお伝えします。


さらに、「豊かさ」についての内容を含めてリニューアル!

「豊か」になるには、「ああしなければ」とか「こうしなければ」といろんな知識はいっぱいあるけど、なかなか自由がないと感じる方は、意識の使い方をまだ知らないだけかも!



私達は本来なにひとつ不可能なことはありません。あなたは光の存在


自分を解放し、イキイキと本来のあなたで輝きましょう


 

【こんな方に】

・この現実に飽き飽きしているかた。

・もっと軽やかで豊かな人生を歩みたい方。

・自分には何かあるはずなのに、それを見つけ   られないでいる方。

・人間の本来の能力なら、知っておきたい!という方。

・考え方を変えないといけないとわかっているけど、その変え方がわからない方。

・もっと毎日ワクワクしたい方。

・古山まいこさんによる『ライトワーカー養成講座』『目覚めのWS講師講座』を受講したい方 

【内容】

(参考までに記載しますが、質問やその場の流れで記載されていない話もいろいろでると思います)

・現実の認識を変える

・豊かさを引き寄せる

・未来を創造していく瞑想

・目覚めとは

・自分の現実を変えるセルフチェンジング方法(ワークを行います)


【参加費】10,000縁 

【再受講】6,000縁

【開催日時】リクエストにより開催致します(2時間半程度)

【開催場所】神奈川県川崎市内or都内

※カフェやレストランで開催の場合、ご自身の飲食代は別途お願い致しますニコニコ

 お申し込みは、nanakimaru39☆yahoo.co.jpまで、☆を@に変えて、ご氏名・生年月日・携帯番号(無い方は固定電話)をご記入の上ご連絡下さい。"目覚めのWS希望"とご記入下さい。

ご縁のある皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますおねがい

※ワークショップ前後にセッションご希望の方がいらっしゃいましたら、お申し込み時にお知らせ下さい。


【その他セッション】

シンクロニシティカードセッション&宇宙のサポートセッションこちら♡

直感個人リーディングセッションこちら☆

読んで頂きありがとうございましたおねがい
愛と感謝と光を込めて