おはようございます爆笑
よつばみゆきです🍀

すっかり秋らしくなりましたね🍁
夏から秋へと切り替わる時の、この凜とした空気がとても好きですおねがい

実は最近、職場の人間関係をこじらせましたチュー
その原因は今となっては明確です。

はい

本当はやりたくない事なのにそれをストレートに表現せずやることにしたから
そして、やりたくない事をやる前提で上っ面で、もやもやを解決しようとしたからチーン

何にも解決されない上にこじらせましたー笑

『やりたくなーい❗️気がすすまなーい❗️』ということは分かっていましたが、それが人間関係をこじらせた原因であることは、つい昨日気付きましたチュー

1週間、相手との間で気まずさが漂っていて。
昨日のお昼頃に原因に気付き『あー、本音をぶつければいいのかもだけど…でも今更"やらない"とは、私…言えないから、今回だけは偽る私を見逃してー💦宇宙さん、天使さんお願いしますおーっ!と1人で謎の祈りをした後 、午後には相手の方の態度が変わっていましたウインク

この対処で良かったのかは不明ですが、今回の事では他にも大切な気付きがあり、その気付きを得る為にも起こった出来事だと思います。

本当なら今更でも何でも言えるといいんですよねー、まだまだ修行中です

とにかく

本音じゃないとこでごちゃごちゃやろうとしたからこじれましたー

あっ、後は昨日『Aさん(←こじらせた方)との関係が改善し、心地よく過ごせます』とアファーメーションもしていたり…

LICAさんが、モヤっとはチャンス
と教えて下さっていたので教わった紙(神)に書いて観念に気付く方法(こちら☆)を今回も実行しました。
自分を知る事で自分と繋がることを実感します。

とにかく、最近もHAPPYちゃんが分かりやすく教えて下さってますが、自分の感覚を大切に
『やりたい』にも『いやだ、気がすすまない』にも敏感に気付いて、その感覚を大切に動きましょう❗️

今回、私は見過ごしてしまいましたが大きな気づきを得ました

{71997A91-C718-4EC7-83F4-ACDFA098FC71}


今日も読んで頂きありがとうございましたウインク
愛と感謝と光を込めて


セッションのお知らせ

シンクロニシティカード&カウンセリングセッションはこちら♡

直感個人リーディングセッションはこちら☆