こんばんは爆笑
今日は夏至でしたね
ここのところシフトチェンジのエネルギーが半端ないとの事で、思考や感情、外側の出来事…慌しかったりするのではないでしょうかあせる
でも、それは、チャンスなんですよね〜ラブラブ

LICAさんに以前言われたことの1つに『よつばちゃんは正直だよねウインク モヤっとしたらビリーフチェンジのチャンスだよ!絶対やった方がいいアップ

ほう、私って正直なのかー

日常にモヤっとはあるんですけど、眺めるだけで大体は放置してました口笛

だけど、つい昨日、見て見ぬ振りできないモヤっととイライラがきて、とにかくスッキリしたくて『これはチャンスアップ』と、LICAさんに教えてもらった方法で、まずは自分が何を信じているのかビリーフを知り、自分が望む方向へのチェンジを試みました爆笑


私に起こった出来事は、本当に些細なことなのですが、人とのコミュニケーションのズレチュー
落ち合う時間を決めていたのに、お互いの認識がずれていて、待った挙句に『時間決めてなかったよね』的な流れになった事。

なんかモヤモヤとイライラで、何が私をこんな感情にさせてるのか掘って掘って…ひたすら掘って…

途中『私は正しくなくちゃいけない』?とか、『自分に"ごめんね"』?とか色々出てきたけど、モヤっとがスッキリせず。

掘って掘って…分かったびっくりビックリマーク

コミュニケーションのズレがあって、私は納得していないのに、その事についてちゃんと話しをしなかった事がモヤっとの原因でした。

そして、そこで気づいた私のビリーフ

『正直に伝えると人を傷つける、嫌な思いをさせる』でしたひらめき電球

リーディングやヒーリングをしてもらうと、良く言われてました。
『言いたい事我慢してるね』って。
自分では良く分かってなかったのだけど、今回の件を掘ってみて『どうしたらうまく話せてスッキリするんだろうか』『話すチャンスはあるのだろうか』とかあれこれ考えてややこしくしている自分に気づいたんですニコニコ

そして、私は思ったこと、感じたことをただシンプルに伝えたい爆笑ってだけでした
なーんだ!スッキリ

『正直に伝えても誰も傷つけないし、嫌な思いもさせない』にチェンジウインク

その時、頭の中に少年隊"仮面舞踏会"の『もっと素直に〜音譜 もっと本音で〜音譜が流れてきました爆笑音譜ヤバイです
                     年代がバレてしまいますがてへぺろ

そして、今日はモヤっとした出来事について話すチャンスが自然に来て、お互いスッキリしました〜
正直に話しても大丈夫でした〜
気持ちよかった爆笑

これまでは正直に話していたつもりだったんですね、感覚が全然違いましたウインク

モヤっとビリーフチェンジのチャンスアップです
絶対おすすめです

長くなりました。
読んで頂きありがとうごさいましたおねがい
愛と感謝と光を込めて