こんばんは爆笑
よつばみゆきです
前回の満月から度々熱があるけど、風邪症状もなく…なんか変わり目なんだなーという感じです。
今日1日ボーっとして過ごしました照れ

先日、夢の中で『あと10日』ってメッセージを受け取ったことを書きました(こちら♡)。
10日後はちょうど満月辺りだったのですが、色々とうるさかった思考がちょっと大人しくなり、執着していたものを緩く手放した感じがしますおねがい
そのことを教えてくれたのかも

恋愛、お金、仕事…ぎゅっと握りしめているものは人によってさまざまだと思います。
大切なものほど握りしめる。

純粋に好きだった事に結果を求めるようになると純粋な好き楽しいから、『こうしなきゃ、あーしなきゃ』という焦りや恐怖、未来への不安が生まれがち。

たとえば、歌うことが好き絵を描くことが好き料理することが好き純粋に『好き100%』で楽しんでいる時はエネルギーが循環するけど、結果をコントロールするようになると執着が生まれてうまく回らなくなってしまう。

これは、恋愛でも同じ。
好きな人の存在で嬉しくなったり幸せを感じていたはずが、結果を求めて不安が大きくなり、相手をコントロールするエネルギーを放ってしまったり。
だけど、好きな人がモテモテだろうが何してようが、それは外側で起こっている事であって自分自身の世界にはなんら関係ない照れ

自分自身がやることは、ただ内側を整える事だけ。
気分よく過ごして心地よいエネルギー、バイブレーションを放つだけ。
そうすると現実も変わる。

ただ、大切なものへの不安や恐怖が出てきても
それだけ大切なんだなって、ただ感じてあげたらいいし、『大丈夫だよ、幸せになる事は決まってる。よく頑張ってるね。』って声をかけてあげたらいいおねがい
どうなりたいか、どうしたいかをしっかり感じてあげてウインク
自分に優しく、自分を愛しておねがい

執着が強いなーと思う時は、その手を今より少し緩めて、何が起こっても大丈夫!って自分自身を信じることができれば、全てのことが良いエネルギーで循環すると思いますおねがい
恋愛も仕事もお金も…すべて

私としては、固く締めていた巾着の紐を緩めて、中から金粉や光が拡散しているイメージラブ
多分、もっと大きなこと。

最も握りしめているものへの執着を軽く出来たら最強です爆笑

宇宙は願いを叶えることなんてお茶の子さいさい
だから、ワクワクで宇宙に願いを放ちましょう

間違い無いのは、幸せになること、本心で願っている事は叶うってことです爆笑

絶対大丈夫なんだよーおねがいラブラブ

シンクロニシティカードリーディングセッションについてはこちら♡

今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい
愛と感謝と光を込めて