こんばんは〜おねがい
気分良く過ごされてますか〜ラブラブ

私は夏休みを終えましたが、頭も身体もまだ社会復帰できていないようですグラサン
ぼちぼちいきます照れ

私が今の職場を3月で辞めるビックリマークと決めたら2年前に登録した転職サイトから電話がかかってきたーという話は前に書きましたこちら→☆♡☆

その続き…
今の仕事を辞めても豊かに過ごすそしてゆったり自由に過ごす』と設定していました
…とは言うものの、仕事辞めて自由な時間は出来るだろうけど、収入はなーっ。今の状況で豊かさも自由さもなんてーって不安もあったのです。
だけど、望む未来だけ見て出来るだけ気分良く過ごしていました。

転職サイトからのメールで気になる情報があり返信したら、担当のYさんから早速電話があり。
ありがたいことに、Yさんは私の希望を叶えてくれようと親身になってくれますおねがい感謝

Yさんは私が気になっている求人は、私の希望にはまだまだ合っていないことを分かってくれていて、別の求人の話をしてくれたのですが、給与面や条件などまぁまぁ
そして、嬉しいことに『そこはお休みはどんどん取りましょーお互い様ーってトップの方針なんです
『多分、トップの方がお休みしたいからでしょうけどって。キャーッッ、大歓迎
給与面も嬉しかったけど、お休み嬉しい爆笑
そこに決まるのかはまだまだ分かりませんが、未来への信頼で満たされました
大丈夫
宇宙さんすご過ぎる

でも、転職云々は私の望む未来のゴールではなく、あくまでもプロセスなのです。
最高最善の望む未来は常にイメージしています

自分の望みに制限つけないで、宇宙にオーダーするウインク
実現するかどうかなんて、余計なことは考えず気分良く過ごしてそのバイブレーションを放つ
不安が出てきても、それも自分の一部だから嫌わないで受け止めて感じてあげる。その上で、また決めればいい

もう、ピンポイントできたらめっちゃワクワクしますから是非楽しみながら、これやってみてください

宇宙はあなたに愛を与えたくて仕方ないんですから

先週末はKACOちゃんに声をかけてもらって、素敵な空間でランチ会&宇宙のお話会
ノージャッジでみんなで宇宙の話をして予祝して楽しかったなー
KACOちゃん、ありがとう
出逢ってくれた素敵なみなさん、ありがとう

そのあと夕食は思いがけずLICAさんとご一緒出来たり
スピクリ8期の仲間に会えて語り合えたし、シンクロニシティカードリーディングも楽しめたしで最高の週末でした

そして、週末2日間を通して、自分の内側に答えがあるその事を絶対的に信頼すると改めて強く決意しましたおねがい

あっ、先日、夢の中で『あと10日』ってメッセージを受け取りました。
なんかワクワクします〜何かなー

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑

ワクワクが次のワクワクを呼ぶラブ

愛と光と感謝を込めて

{744EE3EF-C083-47D0-A30D-833A66499BE8}

{6C54CB71-D162-4EED-B2BB-A4D676BB7BD4}

{E86DBB47-650F-414E-AC65-31651C664849}