こんばんは〜おねがい

昨日は私の月星座の新月でした
だから、いつもよりお願い事は心を込めて照れ

叶えたいことの1つとして、自分の好きなことをして豊かに生きる
だから、新月の昨日、半年以内に最適の収入源となる出来事と出逢えることを意図しました

そしたら、なんとびっくりビックリマーク

最近、知らない番号からの着信があるなーと思っていたのですが…今日またかかってきて、それが3年前に一度登録していた転職サイトからの電話でしたビックリマーク
3年前は、結局転職せずにそれから連絡とってませんでした。

最近YACOちゃんのチャネリングセッションを受けた時に、仕事面に関してメッセージをもらったのですが、『今の仕事を離れてやりたいことをやる』『そうしたい事は自分で分かっている』というメッセージをもらっていました。

本気でやれビックリマークビックリマークビックリマーク

と言われ、動いてはいました。

この電話が直接望む方向に繋がるのかどうかは、まだまだ分かりません。
ですが、このタイミングにビックリしたので、記事にしましたおねがい

宇宙さん、お月様…すごい〜爆笑
テンション上がりますアップ

そして去年の7/23は、私が望む未来に一歩近づくミラクルな出来事があった記念日
なので、昨日は去年と同じ場所に赴き、1人お祝いもしたんです爆笑
そうした自分の心に従った行動が、次の未来に繋がるんでしょうね
私の背中を押してくれる大切な友人にも感謝

全てに感謝です

ちなみに、お月様に関して私が勝手に師匠と仰いでいるのはkeikoさんです
みなさん、宇宙と繋いでくれるお月様のパワーをもらいましょー


今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい
愛と感謝と光を込めて