たたたたたたたー | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

ジャーン…!


ロックミュージカル『MARS RED』のビジュアルが解禁されました。

インスタライブの時にちょっと話した
マスターの途中で葵ちゃんになったので
撮影中(やだ…久しぶりの女の子…!)って心の中でうきうきしていました。
すーさんには伝わってただろうなぁ。

先日 歌稽古がはじまって、どくどくしております。
みなさんの歌も もちろんお芝居もとってもとっても楽しみで…
そして生演奏で心情や物語を一緒に紡いでいくのかぁ…といつも通り緊張はするけれど
わくわくです。

届けられるといいな。


マーズレッドが始まる前に
CATSと17AGAINの舞台を観に行きました。

CATSはお母さんと観に行ったのだけど
小学生ぶりに観に行って、もう本当に凄かったなぁ…。
あの空間が本当にわくわくするよね。
40分前くらいについて着席してから、セットをずっと見てた。キャストさんも舞台セットも
全部見惚れちゃうよね。
昔みたいにハイタッチしたい。いつまでも拍手を届けたい。
もう一週間ほどずっと CATSの曲が流れています。お母さんも。

たたたたたたたーたたたたたたたー


そして 17AGAIN
密かに好きな…
ソニンさんが出る。カレンダー見る。行ける。買う。
と やっと、初めて…舞台に立つソニンさんを観ることができました。
何も見ずに買ったので、冷静になってから
モリミュでお世話になった嵐さんや
青嵐での彩加さん。そして有澤さんが出演することを知り
久しぶりに 客席からみなさんの舞台に立つ姿を観れて とても…嬉しかったです。
そして ソニンさんが最初に出てきただけで泣きそうになってしまいました。
かわいかったな…綺麗だったな…かわいかったな…
で 終演後は埋め尽くされたのでした。

どの作品も毎日が奇跡の公演。
頑張っている今を観に行けてよかったです。

客席にいるとき
昨年のモリミュや この前のさとうさん達の舞台のときや
本当にみなさま 我慢してくれていたな、協力してくれていたなというのを思い出しました。
以前は ガヤガヤガヤがファっと静まるとき
あれが聞きたくて 早めに袖で待機するときもあったりしました。
いつかまた そんな時が戻ってくるまで 一緒に
好きな舞台を劇場を大切にしていきましょうね。


(載せたことない写真はないかしら…と探しました)
(あれ…過去のわたしに写真撮ってって言われてなかったっけ…)

舞台っていいな。
がんばりたいな。

♪ 奏音 ♪