おやすみなさい | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです。

優しい さくら色に溢れていた道も
あっという間に 若々しい緑色になりましたね〜

まだ ほんのちょっとだけ残ってた頃に
大学生かな?

ベンチに座って パソコンを開き カタカタと作業している男の子の頭の上に
スッ とさくらが乗っかって その姿に癒され
そして ときめきましたね。


というブログを書いていました。
もう東京は 半袖で歩けてしまえるくらいな日もやってきましたね。

先日
たどたどしく走っているちいさな男の子と
側でいっしょに走っているお母さんを見つけました。
お母さんが ねこじゃらしのような何かで男の子をツンツンする度に
その子は まだ短いもちもちした脚で 低めのジャンプを繰り出してくれます。
ははっ とお母さんの笑い声が聞こえたら アヒャっと男の子の高い笑い声が続きます。
少しゆるいカーブの一本道を歩きながら
少しずつ小さくなっていく そのふたりの姿に
ときめきました。

ほんの短い時間でも ときめく瞬間や
美しい時間を過ごすと
それだけで 今日はいい日だったなあ、と思えます。

私も不安定な人間のひとりだから、
ムッとしてしまったり、悲しかったり、
どうして、ってまた悔しくなったりしてしまう最近だけど
ふとした時に なんか、自分にとって大切な思い出をじっくり思い返せたり
大好きな子に思いを伝えたり そしたら逆に私も元気をもらえたり

今、側で応援してくれている人たちを わたしも応援していきたいし
一緒にがんばっていきたいな。

と、そんなことを そんなことを、
お風呂からあがり 乾いてない髪の毛のおかげで少し凍えながら 書いてみました。

そんな感じ。

(わたしへ、写真を撮ってください。)

この前は インスタライブ、2時間ちかく
どうもどうも ありがとうございました。

私を応援してくださる皆さんの名前
決めてみましょうね。
(渡辺直美さんのとか いいよねぇ。)

ここまでお付き合いくださり ありがとうございました。

じゃ!

♪ 奏音 ♪