ぽかぽか | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

体内時計が雨の塔に設定されていたから
目を覚ました瞬間 のあと、終わったんだった と さみしくなった朝でした
ということで 思う存分二度寝しました。


新国立劇場小劇場
この舞台に立てたことがほんとうに嬉しくて

オーディションでしか中に入ったことはなかったドキドキする場所…
その中でも小劇場は 小学5年生のときに観たずっと記憶の中で生きてる舞台
「スイッチを押すとき 〜君たちはなぜ生きているんだ?〜」と同じ劇場だったのです。
小屋入りしたとき あぁ、あそこの席でお母さんと観ていたなぁと
そんな舞台に今 立てているのかぁと
幸せいっぱいでしたっ。

次はまた 初めましての少女と出逢い舞台に立ちます。解禁を楽しみにしていてくれたらうれしいです。
それまで すこし…!休みます。

いつも配信や 劇場まで来てくれる皆さん
ほんとうにほんとうに 
いろいろおつかれさまです。時間を作ってくれてありがとうございます。

そんな応援してくれる皆さんに
舞台を降りたわたしに 何ができるかなぁと
考えてみるのですが

とりあえず
今 直接会えないぶん インスタライブをどこかでやりたいと思っていて
マネージャーのすーさんと話してます
皆さんとお話がしたいですね…!

また 連絡します!


今日もお仕事の皆さん お疲れさまです!

♪ 奏音 ♪