うほっ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです。

このところ 自分より歳下の方と現場で一緒がどんどん増えてきて
ああ、大人になってきたなぁと実感する

芝居の相談をされると 私でいいの…?と自信がないけど 相談される側になってきたのかと また一つ大人を実感する。

昔は人見知りがすごすぎてすぎて
話しかけることにもただならぬ緊張をまとい
気づいたら時間が経ちまくっていたり
話しかけられても 耳も顔も強烈に赤くなっていくのを隠せないのに隠そうとしたり
(まぁ 今でも赤くなるのだけどさぁ)

最近は、もちろん 人見知りは装備されているけれど
歳下の子と出会うと かわいいくて うきうきして 話したいなぁ って 声かけることが増えてきた。


なんだか セラミュの頃
ユウちゃんやしーちゃん、さいかさんとかルウトさんコロさんとか
その頃の皆んなと少しずつ年齢が近くなってきて こうゆう感覚だったりしたのかな とか思ったりした。

あの頃のわたしは 舞台という なにもかもが初めての空間で、仕事の経験も少なく、子どもらしさは凄かったと思う。それでも 一緒に遊んでくれたり 笑ってくれたり 芝居に付き合ってくれたり 私の学校終わりに集まってくれたり
一緒に過ごす時間と思い出が増えていったなぁ。

改めて あんな子供のわたしと一緒にいてくれたみんなに ありがとうって気持ちで溢れるこのところの私でした。


お手紙や 年賀状 ありがとうございます。
たいせつな時間を使って綴ってくれた 皆さんの言葉たち。ちゃんと 届いています。
私も ちいさな幸せを これからも届けていけますように。

♪ 奏音 ♪