さーとんだったり あゆみさんに かいちーも。 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

大久保聡美が出演している
丸福ボンバーズ「結婚のススメ」

観にいきました。

たまたま同じ日だった 平光さんにも 会えた〜。
泣いたので 頭が痛くなりました。

たくさんの方に 観てほしいです。

そして 久しぶりにさーとんの芝居観に行けて
さーとん 好きだなぁ と思ったし
やっぱりあの人 面白いなぁ と思ったし
かと思えば
さーとんって ちゃんとしっかりしているので
まったく 頼もしいなぁ て感じです。
たのしかった。

大阪 名古屋これからです。
どうか ぜひ みんなの人生を覗いてみてください。


それでね

あゆみさんと あきのさんと ほのちゃんと
ちょっと前に 会いました。
わたしが 舞台でご一緒して
素敵な素敵なパフォーマンスを見せてくれる大好きな みんなです。

ほのちゃんと あきのさんは どうやら初対面だったらしい。

ものすごく髪が伸びたあゆみさんが
二人も誘ってくれて お茶からはじまり 餃子を食べ 
ちょっとしたおしゃべりも 壮大な話にしてくれるBGMと共に コーヒーとケーキを食べ
さよならしました。

あゆみさんがくれた 広島の柴漬けが お家で大ブームです。


そして その後日

はたらく細胞で仲良くなった かいちーが
我が家に遊びにきてくれたのです。
苦めのカフェラテと おいしいアップルティーでちょっとお茶をして

わたしが 外国人を無言で案内したことがある
この町の観光スポットらしき所へ
かいちーも 昔行ったことがあるらしく
お家に向かう前に 一周してきました。

かいちーがいい人だということを お母さんたちに伝えました。

何はなしたか覚えてないけど
ずっと笑ってました。

大好きな人達に会えて たくさん笑ったから
活性化してるよね。

いま きっとつよい。

♪ 奏音 ♪