メニメニ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです


{47ACA60E-4F04-4B03-9E80-C2A2CB353028:01}



舞台いろいろ観劇ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



サイペで共演 玉置成実さん出演の
『花より男子 The Musical』


{B8C4B524-B5E7-4079-9730-32E402FE8DFE:01}


いっ、いなぁ…!
今すぐ歌いたーーい!お、踊っ
この作品を大好きな
ユウちゃんとしーちゃんと一緒に行って
たくさん感想いいあって
楽しかったっ

成実さん
力強い歌声で美しかった~。
制服もまだまだいけると思った矢先
!!!
マダムな成実さんすてき!!
是非マダムな成実さん発見してっ


そして梅棒さん
第五回公演『OMG/風桶』
今回は風桶を!
やっぱりすごい。言葉で表せない感じが湧き上がってくるのだ。
興奮?感動?衝撃。。?


{45BFF747-BCDE-4595-879F-2F361FDE3C03:01}


スイーツさんこと野田裕貴さん!
おっおとこだぁ~!!!
とひたすら新鮮でした!

本物のフェッテまで見れて感激しっぱなし。

もう一つの作品OMGも観たいよ。

今月の31日までだって!
気になる方 是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そーしてー‼︎
GRahAM Boxさん第五回公演
『犯人はお前だ!と突き出された手はパーだった』


人を傷つけない笑い。
クスクス。ゆる~りな時間~。


一生懸命で個性豊かなみなさん!
これからも応援していきたいです!


{3C1558C7-9A02-48CB-9EBB-E85F1EA1A3AB:01}



で大好きな大好きな松浦雅さんヒロイン
A New Musical『JAM TOWN』

みーやんの歌はよく聴いていたけど
やっぱりだいすきだ!
芯があって真っ直ぐ強いときもあれば 優しくて泣きそうになるくらいふわっと包んでくれるときも!

酔っ払ってるところお気に入り(OvO)

{40DF839B-39A0-4A14-9312-2DFFD8D29A05:01}


ダンサーさん達もずっと拍手を送りつづけたい程の素晴らしさでした!
たのしかった!(^O^)

あったかくなりました。

皆さんも是非みーやんに会いにいってくださいっ

ついでに中華街であったかいもの食べようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{45DD91E5-471E-46BC-9375-A7451170E329:01}


わたしはね。
ソフトクリーム食べた。

では!!

♪ 奏音 ♪