にやにやにやに… | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ななきです


にやにや
にやにやにや



{F75FE559-DE41-4DA3-AA33-4D57A9EE15FD:01}


たのしい。

毎日のように会ってた懐かしい。

会えなかった分みんなに沢山お話聞いてもらったり聞いたり!

みんなといれるだけで幸せ~。。

さーとんももももみーやんも成人したー!
おっとなーだ!おとな!おとぅな!
くそう!

そんな大人たち。
あれUFOじゃない?
カシャカシャ
ピポッ
ってはしゃいだりして!

愛しいお姉ちゃんたち。

応援してくれて励ましてくれて
尊敬できる信頼できる
大切な存在っす


{80631978-751B-4DAC-A93C-50B1723CAFE6:01}


また会いたい!わぁぁぁ!


そういえば
和装小物やお着物のイベントみたいなのやっていたので
来年のためにいろいろ探しにいったら奇跡のような出会いをしました…


素敵な髪飾りを見つけてとてもきになったので
そのブースの方とお話しをしていたら、その方の物と思われるケータイにライチ☆光クラブのニコのストラップが!
思わず
ニコ!ニコー!ってなってたら
「ライチお好きなのですか?」
と。。
お話ししてたその方、お着物のデザイナーさんなのだけど、

なんと

東京グランギニョル
『ライチ光クラブ』ニコ役

の、石川さんでした!


{C820031D-E756-4DB5-AAC5-FA9E5219FCF8:01}

けーたいは奥様のだった。

なんだか
勝手ながら
この上ない縁を感じました…

感激です。。

素敵な出会いでした!!


そしてそして昨日は
腐川冬子ちゃんのフィッティングにいって参りました。

わくわくが止まりません。

今わたしがやるべきこと
PSPの充電器を見つけること!


次はどんな出会いするんだろう!

出逢いに感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふふっふーっ

♪ 奏音 ♪