面白いもの見せますね。

ユメの定規なのですが、0センチから10.5センチまでが無くなってる💦

これ、どうしたの?って聞いたら、

「テストの時、友達が定規忘れたから半分折って貸してあげたんだよ」だって(笑)

ほんと、こういうところ尊敬します爆笑

私だったら貸せないなぁ。

とにかく優しい子なのよ。


そして、新しく買うわけでもなく、折れたままずーっと使ってます。

別に困らないそう。




そういえば、職場で使っている靴の話なんですけど。

1か月くらい前に新しく買ったんです。

ナース用の靴で履き心地は悪くないんですけど、キュッキュッって歩く度にゴムの底と床が擦れて音が鳴るのがずーっとストレスで仕事に支障が出ていました。


ここ5年くらい

Arnold Palmerスリッポン

Arnold Palmerスリッポン

Arnold Palmerスリッポン

ナース用シューズ(いまいちで割とすぐ買い替えた)

ナース用シューズ←いまのがこれ


で、この週末靴屋さんでも探したりネットでも探していたんですが、なかなか気に入るものに出会えなくて、4回目のArnold Palmerリピ買い(笑)

結局、これなのよ。

軽くて蒸れなくて歩きやすい。

最高。

早く届かないかなぁ。


 このスリッポンのホワイト。楽すぎ。


 

 





 サンダルも欲しいなぁ。

 


りーちゃんのRISU算数、続報です。

1日10分から15分くらいでコツコツ続けています。

特に私が声かけをすることはありませんが、家に帰ってきたら英語の勉強とRISU算数と家庭学習をやると決めて、ちゃんと自分でやっています。

最近、バージョンアップしたのかAIが勝手に丸付けしてくれるシステムが進化したそうです。

りーちゃんに2週間使ってみた感想を聞いてみました。

「ちょっと面倒くさいんだけど、本当はこういう風に勉強した方がいいんだろうなーって感じ。丸つけで間違っている事は教えてくれるけど、すぐ答えを出してくれるわけじゃないから、自分で解き直して答えを見つけなきゃいけないからね。」

との事です。




RISU算数」先着50名様限定(^^)/


1週間お試しできるクーポンを配布中です。


bnh07a


このクーポンコードで【RISUきっず】【RISU算数】の1週間お試し体験ができます。
下のリンクから飛べます。

通常は最初から本契約となってしまいますが、このクーポンコードで申し込むと1週間無料でお試し利用ができます。お試しでも本契約と同じ内容です。

(体験終了後契約されずにタブレットを返却する場合は1980円がかかりますのでご了承ください)


RISU算数


 

RISUきっず