怖いょ(;´д`) こんばんち いやいや、今日わしばかれたよw足が筋肉痛なってもーたわ(´_ゝ`) 久々いきなり動くと体キツいね。 皆さん、今日わ何やってたんですか? ってか今、めっちゃ怖いのやってますよね。まじで、怖い、うん。でも見ちゃうんですよね。 では今日もペタありがとございます。いきなりでもいいんでブログとかコメしちゃって下さいね 明日もペタよろしくお願いします。