明日から… こんばんち 今日わ勉強するつもりだったのにやらんかったww うちが勉強するはずないね。結局、いじったりゲームやったり…。 冬休みって暇(´_ゝ`)!! 明日からは部活!やべー、しばかれる。(爆) それはそうと、今日もたくさんペタありがとございます かなり嬉しい!明日もペタよろしくです。必ず返しますよwよかったらコメとかしちゃって下さいw ではまた明日