クリスマスメニュー(下茹でなしのラザニア・チキンとポルチーニの煮込み他)詳細とレッスン予定日のお | 太らないイタリアン~ゆる腸活イタリア料理教室ARCO(アルコ)奈良・生駒

太らないイタリアン~ゆる腸活イタリア料理教室ARCO(アルコ)奈良・生駒

野菜とオリーブオイルをたっぷり使う南イタリア料理はとてもヘルシー!地中海式ダイエットとゆる腸活の組み合わせでストレスなく健康&スリムを目指しませんか?

 

ブログご訪問ありがとうございます!

 

奈良・生駒のイタリア語&イタリア料理教室ARCOの泉です。

 

 

 

秋のガイド繁忙期からの超久しぶりのイタリアワイン試飲会通訳

 

と、思わず食いしばりが悪化する日々でしたが、なんとか終了ビックリマーク

 

 

 

昨日から怒涛の試作最終確認ラッシュです。

 

今回のメニューは調整が結構大変でしたが、いい感じに

 

完成しましたよ。11日には初レッスンなのでギリギリですがキョロキョロ

 

 

 

★ 野菜のスフォルマート(スフレ)

  

  見た目よりはるかに簡単で華やか。野菜の甘味が味わえて

  クリーミーで美味しいラブクリスマスメニューにぴったりですね。

  基本的にズッキーニで予定してますが、仕入れ状況によっては

  他の野菜に変更の可能性もありです。

 

★ 白菜とツナとコーンクリームのラザニア

  

  いつも大好評な下茹でなしでできるお手軽ラザニア。

  今回は二種類のソースの片方はレンジでチンビックリマーク

  なので更にお手軽。やさしいお味でお子様にも絶対

  受けると思います。

 

★ チキンとポルチーニきのこの煮込み

 

  クリスマスなのでちょっと豪華に。簡単なんですが

  豪華に見えて、料理上手感が演出できますよてへぺろ

 

★ ザバイオーネ(緩いカスタードソース)

 

  イタリア人は皆大好きなのでは?という定番デザート。

  やっとご紹介できます。ティラミス用のフィンガービスケットと

  いいものがあればフルーツも添えてお出しします。

 

以上四品で、今回はお一人様3800円になります。

 

今月(11月)のレッスン予定日は

 

 11日(土) 14時から17時     残席3  終了

 15日(水) 11時から14時     残席3

 19日(日) 13時半から16時半  残席3

 26日(日) 14時半から17時半  残席3

 30日(木) 11時から14時     残席2

 

となっております。その他14日(火)、17日(金)、22日(水)

以外はレッスン可能です。別日程でのリクエストはなるべく

お二人様以上でお願い致します。

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

0743-73-6219

 

nanakamama426@ezweb.ne.jp

 

こちらのクリックもお願い致します!


料理教室ランキング