仕事が終わらなかった日のカード 【7 of Disks】 | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

今日の一枚は7 of Disks Failure(失敗)という名前がついているカード。


Diskにツタが絡まって身動きが取れない状態。Disksは血が滲んでいて、見ているとどんよりした気持ちになる。

講座の時にはお先真っ暗カードと習った。


朝このカードを引いた時に、なんだか気分よく週末を迎えられなさそうな雰囲気だなと思いつつ出勤した。


午前中は特に忙しいこともなく、なんなら月曜日から引き摺っていた案件の目処がたって、このまま無事に今週を終えられるかもと考えていたら、お昼休みの後に来た案件がかなり面倒なものだった。

色々と調べたり、問い合わせたりしなければならなくて、結局今日中に終わらせることができず、来週に持ち越すことに。

間の悪いことに来週は月、火と休みをとっているので、同僚への引き継ぎ事項となってしまった。


どうしようかと悩んで動けなかった点と、相談できる相手がいなくて上手く仕事を処理出来なかったのが、

今日の7 of Disksに表れているなと思った金曜日だった。