6月の振り返り イベント盛りだくさんで金運が良かった! | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

今日で7月上旬が終わりだけれど、今更ながら6月の振り返り。


6月は通っているお料理教室の先生のイベントにトートタロットで参加させていただいたことから始まって、

東京旅行に、友人の紹介で鑑定依頼が来た。

宝くじに当たったり、ボーナスが増えたり、大きめの臨時収入があった。


6月はアテュが5回、Wands5回、Cups4回、

Swords8回、Disks8回。

SwordsとDisksが多い月。

鑑定する機会が多かったので、考えて実践の

思考のSwordsと経験のDisks。

大きめの臨時収入もDisksかな。


お料理教室でのイベントの日はAce of Disks。

参加者が自分の現状に合わせてアロマオイルと呪文を作る講座だったので、体験するDisks。

東京旅行は駆け足の2泊3日だった。飛行機に乗った日は両日ともKnight of Swords。慌ただしい感じがそのまま出ている。


鑑定の日はThe Magus。

自分の技を使ってコミュニケーションを取る雰囲気が出ている。


東京旅行の際に、美音先生のサロンで購入した天然石は金運に効果のある石。

その後に宝くじが当たったり、ボーナスが思っていたよりアップしている事が分かった。


アストロマップで人気運が高まるラインが通っている国の石を選んだ時に、ちょうど鑑定の依頼があった。

金運関連は偶然かもしれないけど、シンクロしていて面白いなと思った。


盛りだくさんな6月でした。